 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

学校前に… 

ここのところ毎週日曜に更新してるので今日も更新。

金曜はテストで登校時間が遅く、余裕があったのでカラシ狙いで出撃。
順光で撮影が出来る場所はここしかなかったので新川崎へ。

5-23_3084.jpg ◇トリミング済

まずは3084レのセンパックを。なんかのついでにこいつを撮るのが多い気がする。

5-23_5764.jpg ◇トリミング済

ダイ改後初撮影の5764レ。検切れが近くなってきた1036号機が牽いてきました。

5-23_8074.jpg

そしてお目当ての1093号機。 荷が長い…。

ロクヨンセンの代走で臨8074レに入ってました。

その後はラッシュの湘新に揺られて帰宅。

しばらくして学校に向かいました。

1036と1093は来月で検切れになるようなので今後が注目です。

それでは。
関連記事

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: EF65 

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/9-cebf0e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

