 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

2/8 3/4 3/8 撮影報告 

溜まってるのを今週中には出し切ろうと思います。
2-8_H6.jpg ◇修正済
2011.02.08 13:42 回6850M 205系横クラH6編成 五反田-目黒間にて


まず2/8分。

この日は普段山貨を通る貨物を撮りに渋谷-恵比寿へ行く途中に

目の前を通過されたので目黒カーブへ。

実は山手線ではなく209のTK出場に被られそうになりました 笑

3-4_5781.jpg
2011.03.04 16:56 5781レ EF81-81牽引 岡部-本庄間にて

そして3/4分。

ずっと天気やらバイトやらで撮影できなかった8181安中を撮影。

上スカになってしまったのがちょっと残念。

3-8_8862.jpg
2011.03.08 14:14 8862レ EF65-1095牽引 金谷-菊谷間にて

そして8日分。

この日は久々に373普通に乗って静岡へ。

この日は8863レの撮影しましたがそっちは割愛。

東海道の甲種や臨貨は更新白プレが多いですね…。

今日はここまでです。
関連記事

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: 205系  EF81  EF65 

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/89-91551a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

