 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

12/31・1/8 年末年始は小田急撮影 

タイトル通り年末年始は久しぶりに小田急を集中的に撮影しました。
まず31日分。

5200に比べて5000の写真を撮ってないと思い、

近場で沿線かつ上りを順光で撮れる上原のポイントへ。

意外と場所がわかり辛く練習電無しで5062Fが来てしまいました。

12-31_5062F.jpg ◇修正済
2010.12.31 11:12 4206レ 小田急5062F+3255F 代々木八幡-代々木上原間にて


6日で運用終了してしまったので貴重な一枚になりました。

この後5256Fも来ましたが画像は割愛、さらに5255Fも来るので撮影。

12-31_5255F.jpg
2010.12.31 11:43 1250レ 小田急5255F+3255F 代々木八幡-代々木上原間にて


さっきよりも位置を左に移動して撮影したものの微妙。

つかそもそも影も結構気になる…。

もうすこし日が長くなったらまた行ってみようと思います。

そして夜中もNYEは完全スルーで5268Fを。

1-1_5268F.jpg
2011.01.01 00:00 4201レ 小田急5268F+8060F 成城学園前にて

2011年は成城で年越ししましたw

そして、8日分。

5268FとLSEのスーパーはこねを狙いに和泉多摩川へ。

まず5268F。

1-8_5268F.jpg ◇修正済
2011.01.08 08:20 1227レ 小田急5268F+5065F 和泉多摩川にて


超ギリギリで影回避してます 笑

7004F待ちの間にこんなののも来ました。

1-8_metro06.jpg ◇修正済
2011.01.08 09:02 3705レ東京メトロ06-101F 和泉多摩川にて


たまに見かけることはありましたが撮影は初です。

つか久しぶりにブログにLEDの表示がある列車をあげたような。

そしてメインのスーパーはこね。

1-8_7004F.jpg ◇修正済
2011.01.08 09:16 0709レ 小田急7004F 和泉多摩川にて


前日の運用の流れから2分の1の確率で7003Fか7004Fでしたが、

撮りたかった7004Fが来てくれたので、2年半前のリベンジができました^^

おかげで午後はいつもより勉強がはかどりました 笑

とはいえ受験前に撮影に行き過ぎたかな…

これで浪人したら洒落にならない 汗


以上です。
関連記事

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: 小田急線  東京メトロ 

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/87-1443beb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

