 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

10/24・11/3・11/27・12/11撮影報告 

とりあえず貼り逃げ。

後日気が向いたら文章付け足すかもです 汗

1/7 0:30 更新 ←出来てませんでした。

1/9 0:30 更新
【10/24】

10-24_2082.jpg ◇修正済
2010.10.24 14:44 2082レ EF65-1104牽引 深谷-岡部間にて


この日は朝に田端PF牽引の貨物通過という情報があったので急遽撮影。

当初は3090レに入ると思ってたので通過2分前に撮影地に着き、

危うく撮りそびれるところでしたがなんとか撮影できました。

【11/3】

11-3_4078.jpg ◇修正済
2010.11.03 10:01 4078レ EF66-27牽引 深谷-岡部間にて


66+タキが撮れる4078レに27号機が入ったので撮影。

最悪のタイミングで犬の散歩をする人が入り込みました。

66-27も運用離脱したようなので残念です。

【11/27】

11-27_1091.jpg ◇修正済
2010.11.27 11:44 1091レ EF65-1127牽引 新検見川-稲毛間にて


全検後の綺麗なうちに1127号機を順光1endで撮影したかったので撮影。

通過数秒前まで曇っていたのでヒヤヒヤでした。

【12/11】

12-11_5268.jpg ◇修正済
2010.12.11 13:18 6585レ 小田急5268F 参宮橋-代々木八幡間にて


勉強の息抜きに近場で撮影。

珍しく本線各停運用にはいりました。


全部修正済…。
関連記事

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: EF65  EF66  小田急線 

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/86-f651cc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

