 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

10/12 H7と2077レ定点 

たまたまこの日は平日休みだったので201系の撮影へ。
まずは一旦渋谷にチャリを置き、

曇りだったので御茶ノ水のカーブへ。

10-12_915t.jpg
2010.10.12 09:38 915T 201系トタH7編成 御茶ノ水-水道橋間にて

去年もここでH4を撮りましたが、

の表記があると表情が変わりますね。

時間が丁度いいので戻って定点2077レ。

10-12_2077.jpg
2010.10.12 10:47 2077レ EF65-1075牽引 恵比寿-渋谷間にて

まぁ、これはこれでありなのかな 汗

いままでここでは被った事無かったんですがね。

こっからは一旦家へより、またチャリで荻窪まで移動

晴れたり曇ったりの天気の中201系を待ちます。

結果は・・・

10-12_1215t.jpg ◇修正済
2010.10.12 12:30 1215T 201系トタH7編成 荻窪-西荻窪間にて


無事晴れてくれました!!

もgoodです^^

ちなみにこれが最後の中央線201系のショットでした。。

最後の最後で葬式鉄になってしましましたが、

馴染みのある車両が無くなるのは寂しいですね。

今までお疲れ様でした。
関連記事

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: 201系  EF65 

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/85-609b12f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

