 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

久しぶりの撮影 

こんにちは。

カメラが月曜に修理に出して金曜に戻ってきたので、

昨日は予告通り撮影に行ってきました。
まずは朝の高崎線夜行列車を撮影にヒガジュウへ。

貨物線経由で来ると思ってましたが、それは17日ではなく18日でした。

なので北陸を撮影後すぐに西川口へ。

僕の到着後も何人か人が来たのですぐに移動して正解でした。

5-17_akebono.jpg ◇トリミング済

ホチキスが…。もうほんのちょっとシャッタータイミングが遅ければよかったのですが。

特にネタが無かったので一旦帰宅。

今度は旧塗装のスーパーはこねを撮影しに和泉多摩川へ。

しかし、ピン甘、WBミスで省略。

そして8592レにシキが付いたとかいう見たままがあったので再びヒガジュウへ。

3-17_8592.jpg


ごついですね~。 なんか立体感の無い画像に見える…。

てか、1のりで

で、色々ネタを探すも、なにもなかったので王子に行って軽く飯をすますことに。

で、王子でこんなものを撮影。

5-17_toden.jpg


意外と車に被られたりしてあんままともに撮れなかったし…。

でその後は西浦和に行ってメインのカラシを。

5-17_5586.jpg ◇トリミング済


順光で撮れて良かった^^

その後は普通に帰宅しました。
関連記事

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: EF81  EF65 

PAGE TOP

コメント

どうも、こんにちは。

都電7500型って3年以内にすべて廃車になるらしいですね。7000型よりも新しいようですが7500は老朽化が激しいらしいです。

東横特急 | #/9hBKkrU | URL | 2008/05/20 19:14 edit

こんにちは。

そうなんですか。
私鉄は京王・小田急以外は詳しくないので知らなかったです。

何気なく撮った写真も後々記録になるので、日頃から撮っておくといいですね。

East-233 | #hVrrzZj2 | URL | 2008/05/25 13:59 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/8-4ab03126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

