 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

5/8、6/20、6/23撮影報告 中央線201系 

ご無沙汰してます。

またもや溜まってしまった過去分を。

今回は全部201系です。
5-8_9526.jpg ◇修正済
2010.05.08 09:50 回9526M 201系トタH4編成 東小金井にて


6-20_9431.jpg ◇修正済
2010.06.20 11:09 9431M 201系トタH4編成 鳥沢-猿橋間にて


6-23_201.jpg
2010.06.23 18:04 1745T 201系トタH7編成 東小金井にて

まず5月8日分。

この日は昼からバイトだったので送り込みだけ撮影。

撮りたい位置は取られてたので仕方なく望遠で撮影。

修正は少し傾き補正をしてます。

結局変則6連のH4はこのショットのみでした。


続いて1ヵ月後のH4のラストラン。

朝にグダグダしてたので通過40分前に到着。

おかげでまたもや望遠を使って撮影…。

手持ち+柵に寄りかかり+望遠+緊張で

かなり微妙なところで切ってしまったのでトリミング、傾き補正済みです。


ラストはその3日後の撮影。

夕方の下りで夕陽ギラリを狙ったのですが通過直前に太陽は雲にin…。

普通の写真になってしまいました。


前のネオ一眼の時には結構撮影していた201系

H4とH7の2編成になってからは撮影機会が減ってしまいました…。

小さい時からこの201系には乗っていたので無くなるのは残念ですが

ラストのH7編成には最後まで頑張ってもらいたいものですね。

それでは。
関連記事

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: 201系 

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/77-9d8555ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

