 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ご無沙汰してます。 

今後の管理人の予定など。
お久しぶりです。

最近は管理人の予想以上に高校生活(主に部活)が忙しいため、

未だにカメラの修理も出来くて、先日のゴサゴ以来撮影に行けてません。

ちなみに修理は明日出す予定です。

今後も撮影に行く機会がなかなか無いですが、

もし修理が速く終わったら17日の午前中に撮影に行くかもしれません。

まぁ、行ける可能性は低いですが。

その後は6月2日9日など部活が休みの月曜に下り富士ぶさ、ホームライナー等を、

22日の午前中撮影を予定しています。

また、8月初頭には人生初の長期遠征も考えています。

また、HP等の更新も減ってますが、ご了承下さい。

3-27_2092.jpg

画像はカラシ扉の1093号機

運用初日の撮影で、曇りの予報でしたが見事に晴れてド逆光の写真になってしましました。

最近運用に入ってないようで、近いうちに2色更新になるとか…。

それでは、これからも快速METROPOLITANをよろしくお願いします。
関連記事

テーマ: 高校生日記 - ジャンル: 日記

PAGE TOP

コメント

お久しぶりです・・・

どうも・・・
22日の撮影に同行できたらいいのですが・・・
資金があれなんで・・・
これからも末永く御付き合い申し上げます。

485系 | #- | URL | 2008/05/12 18:35 edit

どうも

1093号機ってやっぱり何か変だったんですね。
とあるサイトでこの車両の写真をみてなんか変だなあ、なんて思っていました。

僕も夏には大阪、京都、富山などのあたりを18切符を使って行かないって友達にさそわれています。

忙しい中の更新大変でしょうね・・。ご苦労様です。

東横特急 | #E6kBkVdo | URL | 2008/05/17 18:32 edit

>>485系さん

写真撮影には移動の際にどうしてもお金がかかってしまうので大変ですよね…。
はい。こちらこそです。

>>東横特急さん

原因はよくわかりませんが、来月には検切れになるのでそのままOMに入場してしまうそうです。

僕はまだあまり具体的には考えてませんが、九州に行きたいなと思ってます。

いえいえ。サイトやブログは更新しないと意味がないので。。

East-233 | #hVrrzZj2 | URL | 2008/05/18 13:43 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/7-fd85f7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

