 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

9月・10月分 

とっても遅くなってしまいました。。

9/19  PF1064牽引メトロ甲種

都合上函南駅先で撮影。面白くないので画像は割愛します。


9/26 1054牽引76レ

9-26_76.jpg ◇修正済
2009.09.26 14:26 76レ EF65-1054牽引 下総神崎-大戸間にて

この日はみかんさんと行動。

色々とありましたがメインの76レがいい感じに決まったので良い日でした。

ただちょっと前の空コキが目立つのでまたリベンジしたいですね。


10/2 201系最後のTK入場

10-2_keyo201.jpg
2009.10.02 13:40 回8392M 201系ケヨK1+51編成 恵比寿にて

この日は学校がインフルで休校になったので自分も病み上がりの中撮影。

マスクでフレームが見づらかったもののなんとか撮影できました。

後から知った事ですがこのときのTK入場が201にとっては突発的なことが無い限り

最後の入場だったようで。E233系登場まで頑張ってもらいたいですね。


10/8 京王3000日中各停運用撮影

この日は台風で学校が休校になり、

家にいると昼間に3000の走行音が聞こえたので確認すると

各停運用に入っていたので撮影しました。

面倒なので画像は割愛ですが、3775Fと3776Fが夕方まで走ってました。


10/18 ワム転属回送

10-18_5760.jpg ◇修正済
2009.10.18 09:49 5760レ EF64-1034牽引 北朝霞-西浦和間にて

この日は焼島のワムが転属されるとのことなので初浜崎橋へ。

青色に統一されていて良い感じに仕上がりました。


10/20 京王3000

10-20_keio3776F.jpg
2009.10.20 09:43 京王井の頭線3776F 池ノ上-下北沢間にて

この日はテストの関係で学校が始まるのが遅かったので少し撮影。

一年前では終日3000系が走ってましたが、大分減りました。


10/27 ゲッパ牽引乗務員訓練

10-27_9502.jpg ◇修正済
2009.10.27 16:09 回9502レ EF65-1118牽引 東鷲宮-栗橋間にて

27日は天気が良かったので乗務員訓練へ。

更科踏切へ行きましたがもうそろそろ撮影が出来なくなりそうな状況でした。

ちなみにこれの10分続行できたMueは見る鉄してしまったり 汗


長くなってしまいましたが以上です。


-今後の予定-

3日 貨物(1041・1054等)
8日 コンテナ輸送50周年号←スジ不明…。
関連記事

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: EF65  201系  EF64  井の頭線 

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/68-cecf3af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

