 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

メインは失敗。 

今日は久々に井の頭線の始発に乗車して撮影に行きました。

そこまでして狙いに行ったのは小山工臨。

眠いながらも大平下と岩舟の間のポイントへ。

ここで、ロクゴウ代走さん達と合流。

結果は…
8-26_9690.jpg ◇修正済
2009.08.26 08:04 工9690レ EF60-19+チキ 岩舟-大平下間にて


左右スカった…。

道路写ってももっと線路から離れて撮ればよかったです…。


で、野木-間々田間に移動。

P1の配給の前にMUE-Trainが走るらしいので望遠で頂く事に。

8-26_mue.jpg
2009.08.26 10:26 列番不明 209系MUE-Train 野木-間々田間にて

これはまずまず。

が、この後のP1のやつは曇るわ、広角にして構図失敗、ピン甘という

最悪の結果なので非掲載。

今度の返しに懸けます。


そして、東鷲宮工臨があるみたいなので、東鷲宮で降りたのはいいものの、

特に撮影できる場所が無く、失敗。

その後は駅の中線にいたゲッパのスナップをして、

ロクゴウ代走さん達と別れ一気にヒガジュウへ。


8-26_3075.jpg
2009.08.26 14:07 3075レ EF65-1054牽引 王子-東十条間にて

上空きのつもりが上スカになったような気がするものの、

運用復帰後やっとまともに1054を撮影できました。

この後は普通に帰宅。

今日はどれも、「悪くはないけど…」って感じの撮影になってしましました。

ご一緒したロクゴウ代走さん達お疲れ様でした。
関連記事

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: EF60  209系  EF65 

PAGE TOP

コメント

御疲れ様。

なんだよ、なんだかんだでPF1054Vじゃんか(・ω・`
やっぱ3075レはV列車だなぁ・・・昔に比べて青コン減ったけどALL通風は美味しいですな。

多分ワシクリは曇っていたはずだ!うん。

いつかご一緒しましょうねぇ。

湘南みかん | #- | URL | 2009/08/26 23:11 edit

コメントどーも。

>3075レ

光線が丁度いい感じになったのと
コンテナ積載率100%だったのが幸いでしたw

>青コン

確かに青コンは減ったね~。
そういえば、後ろの方だけだけど、この列車みたいに青と紫のが結構混在してるのを撮ったのは去年の芋臨以来かも。

機会があればよろしくです^^

East-233 | #mC9l1/mo | URL | 2009/08/27 23:37 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/64-4a9683cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

