 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

8-22 ゲッパ乗務員訓練など 

どうも。

このところブログ放置してました。すいません…。

昨日は64工臨の狙いからスタートしました。

まずは小名路踏切へ行って撮影。

しかし、場所が無く前の人が入り失敗。

そのあと、新秋津で追い抜いたので北朝霞へ移動。

そしてここもピン甘で失敗と、午前中は完璧時間の無駄に…。


その後は乗務員訓練を撮りに初の蒲須坂のポイントへ。

結構草がうるさいのかと心配しましたが、案外大丈夫でした。

8-22_9502.jpg ◇修正済
2009.08.22 14:50 回9502レ EF65-1118+ハネ6B 蒲須坂-片岡間にて


まぁ、見事に串になりましたがねw

今度は青PFで運転してもらいたいです。

ぁ、前回の運転時は帰省中だったので1日も撮れなかったんです。


その後は宇都宮から湘新で一気に地元へ。

はじめは行かないつもりだったけど、

案外露出があったので60と旧客の返却を撮る事に。

8-22_9785.jpg ◇修正済
2009.08.22 17:47 回9785レ EF60-19+旧客2B 恵比寿-渋谷間にて


通過5分くらい前から雲に太陽が隠れちゃったので露出が…汗

ISO1600 1/320で軽く振って確か切ってます。

この後は普通に帰宅。

ご一緒した233-T3さんお疲れ様でした。
関連記事

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: EF65  EF60 

PAGE TOP

コメント

60+旧客の返却時、隣にいたガキです。
撮影お疲れ様でした。

湘南新宿ライナー | #- | URL | 2009/08/23 11:49 edit

遅くなりすいません 汗

わざわざコメントありがとうございます。

あの時は急に露出が落ちて最悪でしたね。。
お疲れ様でした。

East-233 | #- | URL | 2009/08/26 20:13 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/63-aa8bd5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

