 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

7/3~21分 全て天気が悪い日 

遅くなりましたが3日から昨日までの分です。
7/3

7-3_keio1728F.jpg
2009.07.03 14:21 列番不明 京王井の頭線1728F試運転 下北沢-新代田間にて

この日はテスト期間中ですが地元のネタだったので軽く撮影。

池ノ上のポイントよりは遠いですが、この場所もチャリで10分かからない近場ですw


7/5

7-5_2077.jpg ◇修正済
2009.07.05 10:47 2077レ EF65-1091牽引 恵比寿-渋谷間にて


7-5_201.jpg
2009.07.05 11:29 1177T 201系トタH4編成 御茶ノ水-水道橋間にて

5日は、4日に64-1001と8181のPP団臨を撮影したかったのですが

遅れで時刻が把握できずにまさかの見る鉄…。

気晴らしな感じで適当に撮影。201系は一眼で初撮影でした~。


7/11

7-11_shikisai.jpg ◇修正済
2009.07.11 14:59 9548M 201系トタW1編成「四季彩」 立川-西立川間(短絡線)にて


11日は先日休車が解除された65-1054を撮りに出撃。

しかし231の並走で全く絵にならず撃沈。

なにか撮影したかったのでわりと場所も近い四季彩を撮りました。

ちなみにその日、3000系が4ヶ月ぶりぐらいに土曜の急行運用に入ってたそうな.....。


7/18


7-18_3461.jpg
2009.07.18 13:45 3461レ EF66-30牽引 茅ヶ崎-平塚間にて

18日は66-30の3461レを撮りに撮影へ。

場所未定のまま出発して結局松尾踏切へ。

茅ヶ崎で乗るバス間違えて3075レは撮影できませんでした…。

露出が無くてちょっと微妙な出来 汗


7/21

7-21_8871M.jpg
2009.07.21 13:53 回8871M 205系ナハ48編成 西浦和にて

やっと昨日の話ですが、昨日は南武のOM入場と95の入場を撮りに出発。

205は普通に撮影できたのですが、

ここからが失敗の始まりだった・・・。

まず95入場、

当初;ヒガジュウで撮影→蕨でいいや

233にもろかぶりでした…。

その後休憩中に259が山貨を通過。

更に池袋でMueを見る鉄。

今日はやたらと撮れるネタをスルーしてしまいました 笑


つか、クマギョウマルヨの日以来俺が撮影に行く日は晴れない…苦笑

あと最近は撮影がやたら非効率。

おかげで撮影はしたいけど、満足感が少ないです。


明日は昼前後だけ晴れそうなので北斗星と太陽 笑

でも撮影してこようと思います。

では。
関連記事

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: 井の頭線  EF65  201系  EF66  205系 

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/61-e21943e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

