 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

14日~21日分 

なんかHPのアクセス数が上がってると思ったら、

1トレのトップ写真に自分の写真が出てるんですね^^

んじゃ、前置きは置いといてさっさと本文に入ります。

14日

この日はSLだけ撮影予定でしたが、

朝起きたら品川にPF+ロンチキがいたという情報が出てたので

予定より早めに家を出て武蔵浦和へ。

2-14_9864.jpg ◇修正済
2009.02.14 10:55 工9864レ EF65-1115牽引 武蔵浦和にて


すごいシャッターを押すタイミングがむずかったけど串回避成功v

追っかける気はなかったものの、

続行の普電に乗ったら追い越したのでレイクタウンへ。

2-14_9864(2).jpg ◇修正済
2009.02.14 11:23 工9864レ EF65-1115牽引 越谷レイクタウンにて


思ってた以上に前に陽が回らなかった…。

この後SKを撮りに袖ヶ浦の築堤にいったのですがピンボケで失敗…。

風もなく煙がいい感じだっただけに残念でした。


15日

15日はSL追っかけ。

まずは前回の記事のアウトカーブで撮ったものの

煙が編成を隠してしまう&ややピン甘なんで割愛。

んで2日連続で袖ヶ浦の築堤に行って結果はこんな感じ↓

2-15_9121.jpg
2009.02.15 14:44 9121レ C57-180+PC12-7B SL春さきどり号 袖ヶ浦-巌根間にて

いいけど、14日の方がよかったなぁ。


20日

学校が早く終わったので地元で1724Fのシテンだけ。

上りはミスったので下りだけ。

2-20_keio1724F.jpg ◇修正済
2009.02.20 14:19 列番不明 京王1724F試運転 駒場東大前-池ノ上間にて


曇ったけど光線気にせず撮れてよかったv


21日

最近よく乗る321Mで富士ぶさを狙いに三島-沼津間のポイントへ。

2-21_fujibusa.jpg
2009.02.21 08:20 2レ 寝台特急富士・はやぶさ 三島-沼津間にて

水鏡も撮れたらベストだったけどまぁ気にしない。

その後は3461レ@トシイチをやりましたがタイムラグで失敗。

モチベーションがた落ちしたので帰宅しました。
関連記事
タグ: EF65  C57  京王  EF66  富士ぶさ 

PAGE TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2009/03/22 20:35 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/51-3013edc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

