 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

0角度 

今日は全ての写真が0角度の写真でしたw
まずは321Mに乗って米神へ。

曇ったら撮りに行きたいと思ってたましたが、ようやく撮れました^^

2-11_fujibusa.jpg
2009.02.11 08:49 2レ 寝台特急「富士・はやぶさ」 EF66-48牽引 早川-根府川間にて

そんで今回も一気にワープw

予定では3線区間で撮る予定だったけどどこも入れなさそうなので

急遽ロケハンする事に。

そんで通過10分ほど前になってなんとか撮れそうな踏切をを発見。

で、結果はこちら。

2-11_9121.jpg ◇修正済
2009.02.11 13:18 試9121レ C57-180+PC12-7B 蘇我-浜野間にて

思っていた以上に良い出来でした!!

ぁ、でも元の画像は練習電無しだったんで、架線とかが結構入っちゃってます…汗

てか、3線区間の所よりも全然こっちのポイントのほうがいいし。

で、追っかけは天気が悪かったのでしないで帰宅する事に。

2-11_oer1000.jpg
2009.02.11 15:45 1289 小田急1755F+50**F 代々木八幡にて

ぁと、帰りがけに小田急が事故で区間運休してたので、

海老名行を撮って帰宅しました。
関連記事

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: EF66  C57  小田急線 

PAGE TOP

コメント

先日は申し訳ありませんでした

メールを見ないですみませんでした。
何しろ3つもヤフーのアカウントがあるのでチェックし忘れていたんですよね…
本当に申し訳ありませんでした。

古河 | #AW2cKLQs | URL | 2009/02/15 15:40 edit

こちらこそ・・・

こんばんは。

こちらこそ長期にわたり放置をしてしまい申し訳ありません…。

これから溜まっている更新をしていきますのでよろしくお願いします。

East-233 | #mC9l1/mo | URL | 2009/03/14 18:31 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/50-2605d3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

