 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

一気にまとめて更新 2/28~3/15分 

こんにちは。

このところ更新がまともに出来ずにすいません。

今日は溜まっってる分を全部書きます。

尚、今回の更新分からトリミングをした画像には「トリミング済」の表記をする事にします。
2/28  大分前ですね…。

この日は午前中に高校の合格が決まり、丁度ゴサゴが72レに入ったので撮影へ。

通過2時間前に下総中山に到着し、待っていると…。

2-28_DE10.jpg

こんなのが通過しました。 後から調べた結果、久留里線のキハの牽引した奴の返しでした。

他にも、新聞輸送、183回送を撮影し、お目当ての72レ。

2-28_535(1).jpg ◇トリミング済

串は回避したけど、ホチキスが気になるなぁ。てか、なんか立体感がなんか無い気が…。

その後は西船へ行き、一緒にいた人たちと別れ、東所沢まで一気に移動。

ちなみにその人たちは南流山で降りてきました。

ゴサゴだし誰かもう来てるのかなーと思いつつ、降りてみると…。

一人しかいませんでしたw

結局ゴサゴ通過まで僕含め同業者2人で撮影。

2-28_535(2).jpg

俗に言う?エロ光?ですね。でもなんでこんな言い方なんでしょう?

その後、横浜で富士ぶさをバルブして帰宅しました。



3/1

この日は夢空間だけを撮影しに尾久へ。

3-1_yumeku.jpg ◇トリミング済

何事も無く撮影し終了…の予定でしたが、後輩に自分が鉄ってことが初めてばれました…。

まぁ、むこうも鉄だったのでまだいいですが。

1日はこれだけ。



3/8

8日は始発を乗り継ぎ矢向踏切へ。

3-8_ginga.jpg ◇トリミング済

うまく流せてよかった。

この後、73レ、3363レを撮影し、485系さんと合流。

合流後は富士ぶさを撮影し、鴨宮へ。

ここでず~っと、ゆとりまで6時間近く同じ場所にいました。

3-8_seibu.jpg

待ってる途中に来た西武甲種。 今日は後ろにレオは乗ってませんでした。

そして本番。

3-8_yutori.jpg ◇トリミング済

改めて信号がかなり邪魔と言う事に気がつきました。

これを撮って、485系さんと別れて品川で返しをバルブ…

と思いましたが、かなりばててたので帰宅しました。

485系さん、先日はお疲れ様でした。



3/9 そろそろ疲れてきました…。

9日は銀河とか色々やろうかと考えてましたが、結局寝坊やら散髪やらで、

朝の3363レだけ撮影。

3-9_1059.jpg ◇トリミング済

残念ながらタキは付いてなく、わりと短い編成でした。



3/12

この日も学校があったので2459レだけ撮影。

学校から家まではダッシュしてましたw

3-12_2459.jpg


晴れてればいい感じの光線だったと思ったのですが…。 残念…。

13日も小名路踏切行ったのですが、30分遅れで露出無く流し結構。

流しは決まったもののピンボケだたので割愛します。

遅れてると知ってれば武蔵野線内で撮影できたなぁ…。

そういえばパソコンで調べた時に思ったですが、京王は運賃安いですね。

下北→上野原で片道600円ぐらい違いました。



3/15 ようやく最後

ようやく今日です。

今日は最終銀河を撮りに多摩川へ…と思ってましたが寝坊。

まぁ、今日は露出無かったのであまり気にしてないですが。

気を取り直してMSE銀河の返しを狙って撮影に行く事に。

まず始めて開成近くの有名撮影地に行きました。

3-15_LSE.jpg

着いてすぐに旧塗装通過。

3-15_MSE(1).jpg


5分続行で旧塗装の続行で来ました。 天気がなんか凄いですね。

MSEの20分後ぐらいに来るVSEを撮って秦野へ。

3-15_MSE(2).jpg

結構引いて撮りましたが10両は入りませんでした。

その後、銀河の回送を狙いに行こうと思いましたが、スジが違ったので帰宅する事に。

帰宅ついでにまたMSEと、

3-15_8000.jpg

8000未更新、

3-15_LSE(2).jpg ◇トリミング済

LSE旧塗装を撮って帰宅しました。

未だに旧塗装を順光・良い構図で撮影が出来てないのでいい加減決めたいです。



最後までご覧頂きありがとうございます。

テレビ見ながらとはいえ、この記事作るのに2時間半かかった…。

HPもかなり更新が溜まってるので、そっちのほうも徐々に更新していくようにしてきます。
関連記事

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: EF65  銀河  ゆとり  EF64  小田急線  LSE旧塗装  MSE 

PAGE TOP

コメント

こんばんわ

先日は、ご苦労さまでした!
僕のそのあとは翌日、秋葉原に、寄って(爆)帰りました。

485系 | #- | URL | 2008/03/19 22:42 edit

大分前になってしまいましたが。。

8日はお疲れ様でした。

また一緒に行ける機会があれば一緒に行きましょうね。

East-233 | #hVrrzZj2 | URL | 2008/04/05 01:04 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/5-59acd954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

