 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ムーミン関連3枚 

久々更新~♪

とりあえず未公開のムーミン関連の画像を貼っておきます。
-11日-

1-11_9135.jpg ◇修正済
2009.01.11 10:58 9135レ EF55碓氷号 EF55-1+12系+DD51 安中-磯部間にて

11日は以前から気になっていた俯瞰のアングルへ行きました。

いやぁ、こういう写真は始めて撮りましたが、我ながら結構上手く撮れたと思います^^

寝坊して新幹線使った甲斐があったw

回送は撮影したけどドン曇りになったので割愛です。


-17日-

1-17_9333.jpg ◇修正済
2009.01.17 10:18 9333レ EF55碓氷号 EF55-1+12系+EF64-1001 安中-磯部間にて

1-17_9124.jpg
2009.01.17 11:56 回9124レ EF64-1001+12系+EF55-1 群馬八幡-安中間にて

17日は群馬八幡で自転車を借りてイソアンと雑木林バックで撮影してきました。

あ、ちなみに歩き+電車の移動の人はこの2ヶ所で撮影は出来ませんw

両箇所とも同業者100人以上いましたね・・・。

17日の回送の方は遅れてきてくれたおかげで晴れてくれました。


上越では試運転以外いいのが撮れませんでしたが

信越ではいい写真が撮れて何よりでした^^


EF55、今までお疲れ様でした。
関連記事

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: EF55 

PAGE TOP

コメント

Re:ムーミン関連3枚

管理人様こんにちは。
ムーミンを撮りに行けたなんてうらやましいです。
自分は熱出して寝ていたのでw

……しかし最近は名車という名車も減ってきていますね。
個人的には夢空間の配給を撮れれば満足なのですが、一体いつ行なわれるのでしょうか?

古河 | #AW2cKLQs | URL | 2009/01/26 19:44 edit

古河さん、こんにちは。

欲を言えば上越線内のほうでいい写真が撮りたかったのですがねw

>最近は名車という名車も減ってきていますね。

そうですね。
客車のJTも去年の改正で全廃。。。
寝台も相次ぐ廃車で旅客の釜も廃車が徐々に始まってますね…。
やはり、経営の合理化などを考えると客車や釜は扱いにくいんでしょうね。

>夢空間の配給

そういえばずっと前に2月か3月にあるという 噂 は聞きましたが、詳細は知らないです。

East-233 | #mC9l1/mo | URL | 2009/01/28 19:13 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/48-2f057df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

