 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

415譲渡甲種、209廃回など 

こんばんは。

今日はクリスマスですね~^^

まぁだからといって自分には特に普段と変わった事はないですが...((汗


今日は昨日の分の撮影記を公開します。
まずはチャリで40分かけて品川まで行き、

気合を入れて品川4:37発の東海道線で石橋鉄橋の被りつきへ。

都心から一番近い順光ポイントだったので早めに行ったのですが、

通過時まで自分含め2人しかいませんでした。。

で、結果は・・・

12-23_8863.jpg
2008.12.23 07:35 8863レ EF210-143+415系12B 早川-根府川間にて

曇ったしハイビで微妙な結果に…。

通過10~15分前にはエロ光になってたのですがね~。

つかそれより牽引が桃って…。

で、近くの駅までの道の途中で、10個で100円という超格安なみかんを購入し、

今回も富士ぶさを撮りに辻堂付近のポイントへ。

12-23_fujibusa.jpg ◇修正済
2008.12.23 09:13 2レ EF66-50牽引 辻堂-茅ヶ崎間にて

薄晴れだったんで1/200流ししてみました~。

んで、この後の動きは当初未定でしたが戦国の5482レを撮りに

戸塚→市川→西船橋乗換えで船橋法典へ。

12-23_5482.jpg
2008.12.23 11:39 5482レ EF65-1059牽引 船橋法典にて

上以外全部カツくなってしまいました ((泣

カツくさえなければ結構良い出来になりそうなだけに悔しいです。

で、あるのかないのかわからない209の廃回を、

2chを見ながら移動していたのですが、本日あるとの情報が^^

というわけで小名路踏切へ移動。

西浦和や浜崎橋がかなりパニってましたが、

こちらは自分が撮影地に着いたとき先客が1人しかいませんでしたw

んで1時間ほど待って・・・

12-23_9692.jpg ◇修正済
2008.12.23 15:13 配9692レ EF64-1031+クモヤ145+209系 高尾-相模湖間にて

いい光線で通過してくれましたv

この前の201の時もここで撮影してればよかった…。

この後は一度自宅へ帰り、寒い夜の中品川から家まで帰りましたw

お会いしたネバダの旅人さん、赤いハリネズミさん、

各撮影地でお会いした方々お疲れ様でした。
関連記事

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: EF210  EF66  EF65  EF64 

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/45-64263dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

