 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

重連奥利根 

また上越に行ってきました~。
今日は有名な大正橋のポイントへ。

撮影地に着いたときはいい感じに晴れていて、

バリ順で撮れると期待していたのですが、

通過50分ほど前から怪しい雲が…。

始めは雲の流れも速く、このまま普通に流れると思ってました。

が、気付いたら雲が大きくなってる上に流れが非常に遅い…。

結局通過時は最悪の露出の中ムーミンは通過して行きました…。

12-6_9731.jpg ◇修正済
2008.12.06 11:01 9731レ EF55-1+EF64-1001+12系 渋川-敷島間にて

で、今回も通過して間もなく露出回復…。

順光で重連、しかもHM無しで、

本運転の中で一番撮りたい列車だっただけに非常に残念です ((泣

まぁもしかしたら部活サボって行くかもしれないのでその時はリベンジしたいです。


本日もご一緒した湘南みかんさん、メテフィラさんお疲れ様でした。

また場所取りをして頂いたチャマキさん本当にありがとうございました。
関連記事

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: EF55 

PAGE TOP

コメント

どうも、お久しぶりです。
ここ最近で2回目の上越ですか…気合い入ってますね^^
通過直前直後だけ曇るってへこみますよね。何回か自分も経験しました(笑

冬休み、自分もまたどこかで撮影にお誘いいただけたら嬉しいです。
ではまた。

233-T3 | #aEmTB4nk | URL | 2008/12/10 22:08 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/43-bc092d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

