 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

骨折り損のくたびれもうけ 

今日は201の廃回とカシの出場を撮りに行きましたが…
まず、201を狙いに豊田近辺へ。

で、結果は…。



12-04_9780.jpg
2008.12.04 14:45 回9780M 201系ケヨ74編成 日野-豊田間にて

…。

被った上に架線の影がドボン。

ここより少し豊田側にある踏切と迷った末にこっちに来たのですが、

見事にやられました。

で、カシの出場狙いで大宮に行ったんですが、

どうやら既に東大宮に行った後だったようで…。

流石に7時半ごろの大宮バルブはしたくなかったので

湘新で帰ってる時に見たままを見ると5789レに1054…。

究極についていない日でした。


明日はこの変な流れを引きずらないようがんばって撮影したいと思います ^^;
関連記事
タグ: 201系 

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/42-679e30c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

