 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

11月24日・25日分 

っていっても24日は全部ろくな写真じゃないんで省略w

25日の分だけ紹介します。
この日は朝に5783レに64-1000が入ったとの情報が入ったのと、

5789レにトシイチ、部活もオフになったので撮影に行きました。

11-25_5789.jpg
2008.11.25 18:00 5789レ EF65-1062牽引 大宮にて

トシイチは差し替えで撮影できず…。

まぁまだ原色白ゴムの1062だからいいですけど。

この後は駅をウロチョロして貨物の運用を3時間ほど調査してましたw

で、自分が11番先端に行くと同業の人たちが移動するようなので、

理由を聞くと宇都宮工臨が来るとの事。

で、来たのは…

11-25_1118.jpg ◇修正済
2008.11.25 21:16 列番不明 EF65-1118牽引宇都宮工臨 大宮にて

まさかのゲッパ!しかも1エンド!!

でも画像はピン甘で失敗しました。(この画像はシャープネスかけてます。)

11-25_5783.jpg
2008.11.25 21:37 5783レ EF64-1011牽引 大宮にて

そしてお目当ての5783レ。

裏被りなのは気にしないw

しかし、なんで代走したんでしょうかね?

昨日の分はまた別に書きます。
関連記事

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: EF65  EF64 

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/39-a878b505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

