 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

10/19~27分 

テストで撮影に行く暇はあったのですが、

パソコンを使う時間はあまりなかったので更新遅れました。

とりあえず今日の分までまとめて更新。

19日 東海ミニ遠征

12月から新鶴見PFが東海道線から姿を消すらしいので行ってきました。

10-19_5090.jpg ◇修正済
2008.10.19 10:59 5090レ EF65-1064牽引 東田子の浦にて

テレフタル酸コンテナが目立ちますね。

10-19_951.jpg
2008.10.19 11:58 951レ EF65-1065牽引 由比-興津間にて

かなりカツカツになってしまいました…。


21日 立川近辺撮影

工臨、米タン、甲種がまとめて撮れそうだったので立川へ。

10-21_9871.jpg
2008.10.21 14:39 工9871レ EF65-1107牽引 国立-立川間にて

まずは八王子工臨通過直前に曇ってしまうという…。

10-21_E233.jpg
2008.10.21 15:38 1461T E233系トタT31編成 立川-西立川間にて

ここで米タンを待機していたのですがこの日は運休…。

さらに甲種も撮影地に行く途中で迷い、通過5分後に到着と、散々な日でした…。


26日 2077レ定点・西武甲種

定点といっても2回目ですがw

10-26_2077.jpg ◇修正済
2008.10.26 10:46 2077レ EF65-1079牽引 恵比寿-渋谷間にて

個人的お気に入りの1079号機でした!

一休みして西武甲種へ。

10-26_9864.jpg ◇修正済
2008.10.26 14:18 配9864レ EF210-118+西武30000系 鶴見-横浜羽沢間にて

切る位置ミスりました…。


27日 武蔵野昼間の貨物ラッシュ

朝は富士ぶさを撮りに根ノ上に行ったのですが遅れで撮影できず…。

交通費が超もったいない…。

その後は485系さんと府中本町近くのポイントで撮影。

10-27_3461.jpg
2008.10.27 12:19 3461レ EF65-1037牽引 梶ヶ谷ターミナル-府中本町間にて

検明けしてまだ綺麗な1037号機。

何本か貨物を撮りましたけどここは手持ちじゃすごい撮りにくい…。

その後は485系さんと別れ鳥沢鉄橋へ。

10-27_9416.jpg ◇修正済
2008.10.27 14:58 回9416レ EF64-39+旧型客車 鳥沢-猿橋間にて

事前に聞いたスジより20分も早く通過したので慌てて超カツカツに…。

1週間ほど前にスジを変更したらしいです。

27日ご一緒した485系さんお疲れ様でした。
関連記事

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: EF65  EF64  E233系 

PAGE TOP

コメント

昨日は、ありがとうございます!
また今度、スケジュールが会えばご一緒しましょう!

485系 | #- | URL | 2008/10/28 07:01 edit

いえいえ、こちらこそありがとうございました。

また行きましょうね♪

East-233 | #Gr.xQxQI | URL | 2008/10/29 20:26 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/35-15b46067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

