 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

209系訓練車 

部活が終わってからでも間に合うので行ってきました。
通過1時間前に八王子到着。

SKYさんがいたのでかるーく雑談しながら待ってました。

で、結果は…

10-6_9476.jpg ◇修正済
2008.10.06 21:11 配9476レ EF64-1022+マニ50-2186+209系訓練車 八王子にて

前出しでした。まぁある程度覚悟していたので別にいいです。

そして帰りがけに小田急のホームに行くと…

10-6_oer5000.jpg ◇修正済
2008.10.06 22:22 1541ウ 小田急5054F 新宿にて

急行大和行きなんてあったんですね。

最近小田急に撮影に行ってないので知りませんでした。

これに乗って帰宅しました。

いや~、しかし今週の武蔵野・八王子近辺は配給がかなり多いですね。

今日も24系廃回とこれ、明日も明後日も色々と…。


まぁ、今回はこの辺で。 本日八王子でお会いしたSKYさんお疲れ様でした。
関連記事

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

PAGE TOP

コメント

こんばんわ

209系訓練車と入れ替わりに105系訓練車はもう、長野へ行ってしまったんですよね・・・・。
横浜支社の105系訓練車も解体されたので、解体されていない大宮の103系訓練車の今後が気になります。

話は変わりますが京王井の頭線の新1000系が1721Fの渋谷側2両が永福町に着たみたいですね。

東横特急 | #EBUSheBA | URL | 2008/10/07 18:56 edit

こんばんは。

ついに新秋津の105系も長野へ行ってしまいましたね…。

>解体されていない大宮の103系訓練車の今後が気になります。

そう言われてみれば、大宮の103系訓練車については何も動きを聞いていませんね。
どうなったんでしょうかね。

>話は変わりますが京王井の頭線の新1000系が1721Fの渋谷側2両が永福町に着たみたいですね。

自分は通学時に毎日永福町を通るので確認していました。
3000系が減るのは残念ですが、時代の流れなので仕方がないですね。

East-233@管理人 | #- | URL | 2008/10/12 23:29 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/33-cead6af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

