 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

生存報告 

ご無沙汰してます。

最近ブログの更新も滞ってましたが、ちゃんと生きてますw

ちなみに東京には21日には戻ってきてました。


とりあえず追記に先週の撮影の成果を載せておきます。
19日

九州に行く前に撮影は行わないと書いてましたが、

19日の午後だけ撮影に行っても良いと言われたので

父に車で連れて行ってもらい少し撮影してきました。

台風一過のすがすがしい天気でした。

9-19_2091.jpg
2008.09.19 14:33 2091レ ED76-37牽引 松橋-小川間にて

何気なく撮ったらナナロク最若番の37号機でした。

この後植木近くのポイントで2レはやぶさを撮ろうと思いましたが

こういう時に限って2レは関東に台風接近で運休により撮影できず…。

後は熊本駅近くでロケハンして8056レなどを撮影して撮影を終えました。

24日

24日は学校が代休で休みだったので丸1日撮影に行ってきました。

9-24_5064.jpg
2008.09.24 05:49 5064レ EF200-7牽引 八丁畷にて

休日明けのせいか荷が少なかったのが残念。

そういえば岡機のEF210-105はHM付で出場試運転後、

故障して再び広島車両所に入場してしまったようで…。

その後はクマギョウ、フキギョウで撮影していました。

9-24_9077.jpg ◇修正済
2008.09.24 13:31 9077レ EF65-1064牽引 吹上-行田間にて

丁度良く芋臨に1064号機が入りました。

センゴックとセンナックに並んで芋臨で撮りたい釜だったので

撮影出来てよかったです。

この後芋臨の返し、5789レを撮って帰宅しました。


画像枚数が少ないですが今日はこの辺で。
関連記事

テーマ: 高校生日記 - ジャンル: 日記

タグ: ED76  EF200  EF65 

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/32-02153f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

