 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

2/11・15撮影記 

またまた更新が大幅に遅れています。

今日は11日と15日の記事を書きます。


11日分

11日は久しぶりに井の頭線の始発などを乗り継いでまず銀河バルブへ。

ちなみにこのときに初めて373系の普通に乗りました。

2-11_ginga.jpg
無事撮影。これがゲッパのときは結構人がすごいらしいです。

車内は引退が迫っているせいかそれなりの乗車率でした。

あ~、夏に撮っておけば良かった…。

その後待避をしていた普電を乗り継いで田町へ。

が、ここでは185にモロ被り。。

後から聞いた話ですが田町は十中八九185に被られるようです。

この後西浦和界隈でいくつか撮影して分倍河原へ移動。

2-11_5270.jpg
お目当ての5270レ。 前面にもう少し陽が当たると良かったが。。

この5270レも噂では置換えらしいです。

そんで急遽駅近くをダッシュでロケハン。

通過5分ぐらい前になんとか場所を発見。

2-11_5277.jpg
なんとか撮影できた米タンこと5277レ。 この列車も置換えらしいです。

慌ててたら露出ミスった…。

そこで帰宅予定でしたがゴサゴが5277レに入ってたので急遽撮影する事に。

結局小倉陸橋まで行っちゃいましたがゴサゴはタキ1個切れて撃沈…。

予定に入れてないものは無理に撮りに行っちゃ駄目ですね。

そして一応5764レまで撮って帰宅しました。



15日分

15日は図書館に本を返しに行くついでに小田急撮影。

7000の旧塗装などを撮ったのですが間違えて消去してしまいました…。

とりあえず消去後に撮りなおしたショットの中から・・・

2-15_8000.jpg
夕焼けの中を走る8000形。 1/125でちょっと流してます。

2-15_LSE.jpg
こちらは1/80で流してます。

これとってしばらくして図書館に行き、帰宅しました。

そういえば旧塗装もそろそろ見納めですね。

撮れる内にとっておかないと。
関連記事

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: 銀河  EF64  小田急線 

PAGE TOP

コメント

赤やけ

夕焼け8000系いいな~。。
小田急も、撮ってみたいです。

485系 | #- | URL | 2008/02/20 20:12 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2008/02/24 19:15 edit

>485系さん

小田急は車種も多く、今度の改正ではMSE登場、6両の箱根湯本行廃止など色々動きがあって面白いですよ。

East-233@管理人 | #hVrrzZj2 | URL | 2008/02/27 16:58 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/3-49b21646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

