 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

私用ついでに 

いよいよ昨日から僕の学校では2学期が始まりました。

結局遠征などは出来ませんでしたが、今年の夏休みは色々と楽しめたと思います。

これからは夏休みも終わり日も短くなるので、

この秋~冬は久々にHP更新のほうを頑張っていこうかな~と思います。

まぁ勿論日中の予定が空いていれば撮影に行きますよ。

で、ようやく今日のことですが、今日は私用で千駄ヶ谷に行ったので、

ついでに201の通快を撮影してきました。

9-2_201.jpg
2008.09.02 17:32 1711T 通勤快速青梅行 201系トタH7編成 千駄ヶ谷にて

時間が無かったので場所は千駄ヶ谷のホーム中程からw

信濃町でもよかったかな。

今の時期になると55T(東京17:31発)ぐらいまでしか露出が…。

前から201は撮ってたのですが、

当時はカメラを全く使いこなせてなかったのでまた最近撮るようにしています。

では。
関連記事

テーマ: 高校生日記 - ジャンル: 日記

タグ: 201系 

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/25-73b84a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

