 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

工臨3本+α 

ようやく更新29日分。

工臨の情報を教えてもらったので工臨を中心に撮影してきました。

まずは小田原工臨の品川→羽沢の運転を撮影しに西大井へ。

まぁ、ここは画像が多いので割愛。

でこの後SKYさんと合流するのと、2096レを狙いに八丁畷へ。

しかし、通過時刻になっても2096レは来ない…。

結局羽沢工臨を撮るまでに時間があったので1時間ほどいましたが

単機のPFとDE11が通過するだけで無駄な時間になりました…。

そして2回目の羽沢工臨の返空の撮影とT3さんと合流する為北府中へ。

8-29_9864.jpg
2008.08.29 10:28 工9864レ EF65-1102牽引 北府中にて

何故かハイビームでライトが…。

今度は川崎貨物工臨を撮りにまた来た道を逆戻り。

8-29_9821.jpg ◇修正済
2008.08.29 11:56 工9821レ EF65-1115牽引 川崎新町にて

原画は相当下に寄ってたので修正。

結構高速で通過して行きました。

そして今日3本目の工臨、八王子工臨を撮りにまた南武線、武蔵野線を使って移動。

8-29_9863.jpg
2008.08.29 14:18 工9863レ EF65-1105牽引 新秋津-東所沢間にて

荷を強調する為に俯瞰で撮影。

全体的に余裕を持ちすぎたかな。

この後東所沢に戻り5586レを待つが来ない。

府中本町に行きトシイチが代走している2079レを狙うもこれも来ない....

まぁでも2079レを待ってる間にEF200が来たのでまだ良かったです。

8-29_EF200.jpg
2008.08.29 15:46 遅5084レ? EF200-5牽引 府中本町にて

EF200は5084レ~3072レの運用以外は武蔵野線内に入らないので、

恐らく5084レだと思います。約10時間の遅れでした。

府中本町でSKYさん、武蔵野線内でT3さんと別れ、

最後に5789レを狙いにラオックスカーブへ。

8-29_5789.jpg ◇修正済
2008.08.29 17:41 5789レ EF65-1056牽引

露出が無かったのでしかたなくISO800、1/100で撮影…。

高感度の撮影だとネオ一眼は画質が…。

これで夏休み最後の撮影になると思いましたが、

今日用事ついでに1枚だけ撮影。

8-31_2077.jpg ◇修正済
2008.08.31 10:46 2077レ EF65-1078牽引 恵比寿-渋谷間にて

曇りを期待したもの通過時には見事に晴れました…。

29日ご一緒したSKYさん、T3さんお疲れ様でした。
関連記事

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: EF65  EF200 

PAGE TOP

コメント

先日はどうもお疲れ様でした。また、工臨の情報ありがとうございました。
これからもまた機会があったら誘っていただけたら嬉しいです(^^

233-T3 | #aEmTB4nk | URL | 2008/08/31 20:38 edit

遅くなりましたが、お誘いありがとうございました。
またいつかよろしくお願いします。

SKY | #LA825NQk | URL | 2008/09/01 18:49 edit

>>お二方

了解です。

また機会があれば行きましょう^^

East-233 | #mC9l1/mo | URL | 2008/09/02 20:59 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/24-f5c3da6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

