 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

8/28撮影記 

こんにちは。

今日は夏休み最後の撮影に行ってきたのですが、まず昨日の分を更新。
まずHM無しの富士ぶさを撮る為に向かった先は川崎。

8-28_fujibusa.jpg ◇修正済
2008.08.28 09:44 2レ 寝台特急「富士・はやぶさ」 川崎にて

HMが無いだけで大分地味に見えますね。

てか、予報では雨とか言っていたのになんか太陽出てるし…。

そして5482レのカラシを狙いに川崎新町へ。

そしたらここで久しぶりにT3さんにお会いしました。

で、狙いの5482レはピン甘で失敗。

そして続行の2092レは…

8-28_2092.jpg
2008.08.28 11:13 2092レ EF65-1056牽引 川崎新町にて

予想外のセンゴローが来ました。

そして途中の東京でT3さんと別れ、3055レにセンナックが入るので王子のポイントへ。

しかしセンナックは手振れで失敗…。

で、最後は小田急で帰りがけに5200の各停とすれ違ったので、

代々木八幡で返しを撮影して帰宅しました。

8-28_oer5200.jpg
2008.08.28 13:47 小田急5264F 代々木八幡にて

よく考えてみれば6連の原型ライトの5200はもうこれだけなんですよね。

ちょっと前まで普通に走っていたのに…。

今日の記事はまた後で書きます。

それでは。
関連記事

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: EF66  EF65  小田急線  富士ぶさ 

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/23-c15fd8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

