 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

残りの夏休みの予定 

こんにちは。

ここ数日は毎日涼しい日が続いてすごしやすいですね。

さて、早速題名の今後の撮影予定ですが、まだ青春18きっぷが1日分残っているので、

予定の空いている29日(金)に1日中撮影に行く予定です。

しかし、当日のネタや釜の運用がわからないのでまだ行路は決めていません。

もし、「当日のネタを教えてもいい」や、一緒に撮影に行きたいという方がいましたら

気軽に管理人に連絡してくれると嬉しいです。


画像はなんとなく地元の井の頭線。

HMを付ける事以外は全くネタがないので滅多に撮影しません。

午前中の上りが順光で撮れる場所は多いのですが下りは順光で撮りにくいです…。

7-24_keio3000.jpg

2008.07.24 17:27 京王井の頭線3720F 下北沢-新代田にて

それでは。
関連記事

テーマ: 高校生日記 - ジャンル: 日記

PAGE TOP

コメント

こんばんわ!

どうも、SKYです。

29日空いているので、行きませんか?残念ながらネタは知りませんが……(いまのところ)。

では。

SKY | #LA825NQk | URL | 2008/08/24 20:53 edit

どうも・・・
29日はオオミラなら撮影できますよ~。

485系 | #- | URL | 2008/08/25 15:03 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2008/08/25 21:16 edit

お久しぶりです。
僕も29日あいているのでご一緒しませんか?
残念ながらネタとかはわかりませんが・・・。

233-T3 | #aEmTB4nk | URL | 2008/08/26 20:23 edit

~~~~追記~~~~
今所持金を確認した所、大宮から60円でいけるところ(大回りを使って)で、駅撮りは出来ます。
西は茅ヶ崎まで・北は小山?までくらいですかね~。

485系 | #4nHpPTls | URL | 2008/08/27 08:42 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/22-1f11523b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

