 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

2/6・7撮影記 

6日と7日は、5日~8日にかけて行われたEF64重連の代走を撮影してきました。


まず、6日分。

この日は軽く雪が降ったため、201と雪を絡めて撮ろうと思い、学校が終わってから出撃。

2-6_2459.jpg
2459レ。前は3色更新の50号機でした。

2-6_2088.jpg
露出は酷いがなんと原色重連!! まぁいい記録になりました。

実はこの代走ですが、立川で偶然ホリデー快速あきがわ号さんに会い、教えてもらいました。。

で、帰宅…と思いましたがクマイチが入線してきたので急遽半バルブ。

2-6_5479
多分クマイチ初撮影です。

そして6日は帰宅しました。



そして7日分。

この日は思い切って猿橋まで遠出しました。

が、しかし…。

2-7_2088.jpg
コキが切れてしまいました…。

悔しいのでこの後相模湖で流しをして帰りました。

ちなみに、2459レはまた編成切れましたよ…。

2-7_115.jpg
てことで最後に撮った115の流し。

6日にお会いしたホリデー快速あきがわ号さん、通勤特快さん、D39402さん、

各撮影地でお会いした方々お疲れ様でした。
関連記事

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: EF64  2088レ  2089レ 

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/2-c25a97a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

