 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

8/21撮影記 

8/13~8/18まで合宿だったので約2週間ぶりの撮影。

ホントは早朝の5585レにカラシが入ってたので

撮影するつもりでしたが5時半に起きてしまい寝坊…。

気を取り直して今日は昼前に出撃開始。
まず向かったのは検見川浜。

8-21_4095.jpg

4095レにEF210-901が充当。

この前撮った時も思ったけどなんか汚れすぎw

次はキヤ回を撮りに新金線へ。

8-21_9847.jpg ◇修正済

水平をとりにくいしバランスもよくわかんないまま撮影。

でもうまい具合に曇ってくれたのでまぁよかったです。

そしてこれを追っかける事に。

南浦和で撮影しましたが微妙な結果なので割愛。

8-21_72.jpg ◇修正済

そして1本普電を挟んで72レを撮影。

感度を落としたくなかったので1/100で軽く振って撮影しました。

この1045号機、一昨日から約1ヶ月ぶりに運用に入りました。

休車だったらしいのですが、何だったんでしょうか?

今日はこれを撮って普段より早めに帰宅しました。
関連記事
タグ: EF210  EF65 

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/19-d36b5cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

