 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

7/19分-8/8分 

こんにちは。

しばらく更新していなかったので過去の分をまとめて更新します。
7/19 新金線界隈撮影

7-19_1091.jpg

有名な鉄橋のポイントで撮影したEF65-1119牽引の1091レ。

その他にはゲッパ工臨返空などを撮影。

ちなみにその工臨はアングルが適当&露出ミスのため割愛します ((汗

7/24 ネタ釜づくし

7-24_5973.jpg ◇トリミング済

EF65-1059が八王子からのタキ貨物5973レに充当。

立川近くのカーブで撮ったものの、思ってた以上に編成が短く、そっちは失敗…。

7-24_5772.jpg

5772レはEF65-1127牽引でした。

1093号機のように2色更新になる前になるべく撮っておかなければ。

他にもカシぼの、233配給、トシイチ牽引76レなど、ネタ釜づくしでした。

7/27 朝の山貨を通過する貨物

7-27_4085.jpg

日曜でしたが、運用をたどっていくとEF65-1064が4085レに入るようなので、

早朝から自転車で恵比寿のカーブまで行って撮影。

トヨコンと5585レはウヤでした。

8/2 失敗ばかりの日

8-2_211.jpg ◇トリミング済

この日は209の尾久疎開、2077レ、E655団臨などを撮影予定だったが、

疎開は被られ構図乱れまくりで失敗、2077レは飲み物を買っている間に通過、

E655は上が切れてしまい失敗、そんな中でモノサクに行き、

一番個人的にうまく決まったのが↑の211系。思った以上に113が少なかったです。

そして普電の続行で来たのが・・・

8-2_1456.jpg ◇トリミング済

EF65-1127牽引の1456レ。

後1秒でも遅くシャッターを押していたら被っていました…。

8/4 東海道線界隈撮影

8-4_1084.jpg

この日はSRC、ながらなど夏限定のネタを撮りに自転車で川崎まで行きました。

しかし、一番撮りたかったSRCは何故か来ず、

代わりに1084レにEF210-901が入っていたのでそれを撮影して一度帰宅。

その後は伊豆箱根甲種、5789レなどを撮って帰宅しました。

8/8 5777レ撮影

8-8_5777.jpg

部活帰りにこれだけ撮影してきました。

発車まで見届けましたがライトは動き出してから点灯しました


面倒なんで画像は少なめにさせてもらいました。

部活で忙しいですが何だかんだで撮影には行ってるっていう…。

今日も撮影に行ってきたのでその分はまた後で更新します。
関連記事

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: EF65  EF210  EF64 

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/18-8a4ba303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

