 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

意外な収穫 

今日は家に少し早く帰れたので夕方の武蔵野線貨物を撮影してきました。
向かった先は東所沢。

今日は2078レにEF65-1077が入ると聞いたので来ましたが、

カメラを取り出す頃にはもう機関車が見えていて露出をミスって失敗しました。

そして150レもついでに撮ろうと思ったのでそのまま待ってると…。

7-15_150.jpg ◇トリミング済

超予想外の戦国が来ました^^

何せ昨日まで東海運用に入ってましたからね。

さらに72レにセンゴシが入るとのことなのでさらに待ち続けると…

7-15_72.jpg

残念ながら未だにエチレンはつかないようです。

その後、HL鴻巣を狙おうとしましたが曇って露出がなさそうなので帰宅しました。

明日は24系の廃車回送がありますが、

スジが早朝の方の場合は学校前に撮影に行ってきます。
関連記事

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: EF65 

PAGE TOP

コメント

もう夏ですね・・。

最近、いきなり暑くなりましたね・・・。僕は明日から夏休みです。

センゴックって廃車になるらしいですね。
僕はホームを通過するところ撮った写真しかありませんでした・・。

東横特急 | #EBUSheBA | URL | 2008/07/17 14:40 edit

こんにちは。

毎度毎度返答が遅れてすいません…。

まだわかりませんがそんな噂が流れていますね。
1059は新鶴見の釜の数少ないネタでしたからなくなってしまうのは残念ですね。

 | #mC9l1/mo | URL | 2008/08/02 09:32 edit

名前の入力を忘れてました…。

1つ前のコメントは僕のコメントです。

East-233 | #mC9l1/mo | URL | 2008/08/02 09:37 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/16-85153fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

