スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

何だかんだ言って・・・ 

よくよく見たら撮影の機会が減ってるとか言う割には結構撮影に行ってますね…。

まぁそれでも今月撮影に行った日は全て学校が終わってからですが。

さてさて今日ははるばる大船付近まで行ってきました。
まずはいきなり笠間大橋へ。

途中はえきから時刻表を見ながら大急ぎで移動。

渋谷で井の頭線ホームから埼京線ホームまで4分乗り換えはきつかった…。

6-30_8862.jpg

通過20分前到着で場所が空いているか心配だったものの無事撮影できました。

時間的にも場所的にも鎌倉踏切で富士ぶさを撮るのに丁度良かったので撮影する事に。

6-30_fujibusa.jpg

牽引は全検して1ヶ月程しか経っていないEF66-53牽引でした。

その後は明日テストなのでさっさと帰宅しました。

ちなみに今日撮った上の2枚はどちらもトリミングしていないものです ^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: EF65  EF66  富士ぶさ 

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/13-65e12987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

