 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

5/23撮影記 EF64-1015ダイ改後初の里運用に 

すいません。先週は更新できませんでした。

昨日は部活が1時半に終わったので撮影に行ってきました。

部活前にロクヨンの1015号機が2459に入るとのことだったので迷わず撮影する事に。

薄曇りだったのでトタSカーブに始めて行ってみました。

6-7_e233.jpg

練習のE233系 この日は置換え以来、始めて全運用にE233が入ってました…。

6-7_2459.jpg ◇トリミング済

そして本番 緊張してシャッターを早く切ってしまったのでトリミングしました。

ちなみにこの1015号機はダイ改後、今回が初の里運用でした。(2090レは山運用)

その後は疲れたので京王線で帰宅・・・

の前に、

6-7_keio7000.jpg

なかなかいい撮影地を発見 場所は長沼駅

ここで数枚撮影して帰宅しました。

尚、明日はおそらく予定通り撮影に行ってきます。

それでは。
関連記事
タグ: EF64 

PAGE TOP

コメント

こんばんわ

E223系もかなり増えてしまいましたね。
確か201系は残り2編成ですよね。H5が廃車されたので・・。
四季彩もそろそろ、廃車という噂がありますし・・。

東横特急 | #EBUSheBA | URL | 2008/06/13 21:54 edit

お久しぶりです

自分もこの日の2459レ撮影してました。昨今、中央線はかなり変わりましたね。201系や2459レ等…。西では381系もついに廃車になってしまいましたね。僕は結局撮れずじまいでしたe-263

233-T3 | #aEmTB4nk | URL | 2008/06/15 21:17 edit

>>東横特急さん

こんばんは。

>E223系もかなり増えてしまいましたね。

たった1年半で全編成が揃ってしまいましたからね。
前はあたりまえのように見れた201も今は滅多に見かけなくなりました…。

>四季彩もそろそろ、廃車という噂がありますし・・。

色々噂はありますが、もうしばらくは元気な姿が見られるそうですよ。


>>233-T3さん

>昨今、中央線はかなり変わりましたね。

そうですね。ダイ改前には暇を見つけては、ロクヨンを撮りに行ってましたw

>西では381系もついに廃車になってしまいましたね。

僕も撮影できませんでした。
まぁでも個人的に関東と機関車ネタぐらいしか興味が無いのであまり気にしてないです。

East-233 | #mC9l1/mo | URL | 2008/06/27 23:45 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://20061226.blog10.fc2.com/tb.php/10-59fb409a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

