 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

レトロ横濱 返却回送 

7.10 加筆

この日はレトロ横濱本運転、自衛隊輸送など、他にもいくつかネタがあったが

天候が悪かったのと、試験前でなるべく勉強時間を確保したかったので

一番近場で撮影できるレトロ横濱の回送を撮影する事に。

で、結果はこちら。

6-28_9743.jpg ◇修正済
2009.06.28 16:47 回9743レ EF64-1001+旧型客車7B+EF65-501 恵比寿-渋谷間にて

やはり露出が露出なだけに全体的に超アンダー…。

晴れればおそらく順光で撮れたんですけどね。


雨の中お会いした方々お疲れ様でした。

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: EF64  EF65 

PAGE TOP

6/27 クマギョウにて 

前日から現地マルヨしてクマギョウで撮影してました。
-- 続きを読む --

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: EF64  EF65  EF81 

PAGE TOP

6/2 小ネタ2つ 

首都圏ではあまり目にかかれないきらきらうえつと、

この時期のみ撮影可能なボンネット車のライナーを撮影してきました。
-- 続きを読む --

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: 485系  489系 

PAGE TOP

5/26 SRC試運転+α 

26日と27日の写真。
-- 続きを読む --

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: M250系  EF65  井の頭線 

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

