 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

何だかんだ言って・・・ 

よくよく見たら撮影の機会が減ってるとか言う割には結構撮影に行ってますね…。

まぁそれでも今月撮影に行った日は全て学校が終わってからですが。

さてさて今日ははるばる大船付近まで行ってきました。
-- 続きを読む --

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: EF65  EF66  富士ぶさ 

PAGE TOP

6月24日撮影分 

こんにちは。

学校が早く終わり、部活も無く、天気も良く絶好の撮影日和だったので撮影に行ってきました。

6-24_211.jpg ◇トリミング済

撮影地来て直後に撮影したOM出場の211系。

何にも設定してなかったからWBあってない…。
-- 続きを読む --

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: EF81  EF65 

PAGE TOP

更新頻度低下中…。 

こんにちは。

ここ最近更新頻度を落としてしまいすいません。
-- 続きを読む --

テーマ: 高校生日記 - ジャンル: 日記

タグ: 日記 

PAGE TOP

5/23撮影記 EF64-1015ダイ改後初の里運用に 

すいません。先週は更新できませんでした。

昨日は部活が1時半に終わったので撮影に行ってきました。
-- 続きを読む --
タグ: EF64 

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

