 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

少し遅れましたが… 

喪中のため挨拶は省略させてもらいますが、

今年も快速METROPOLITANをよろしくお願いします。
-- 続きを読む --

テーマ: 高校生日記 - ジャンル: 日記

タグ: EF81 

PAGE TOP

なかなか… 

更新できずすいません ((汗

そろそろ更新したいんですけどね。

まぁ、とりあえず生存報告って形で。

ついでに15日の富士ぶさも貼っておきます。

12-15_fujibusa.jpg ◇修正済
2008.12.15 09:13 2レ EF65-1107牽引 辻堂-茅ヶ崎間にて

では。

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: EF65  富士ぶさ 

PAGE TOP

これから 

祖父が亡くなってしまったので急遽熊本に行く事になりました。

ちなみに向こうでの撮影は多分行きません。
-- 続きを読む --

テーマ: 高校生日記 - ジャンル: 日記

タグ: EF65  EF66 

PAGE TOP

2日連続で…。 

こんにちは。最近ネタが入らないEast-233です。

昨日今日は部活前に少し時間があったので、土曜は951レ・73レ、

今日はテクノインスペクター・201系各駅停車を朝撮りに行く予定でしたが、

2日連続で寝坊してどちらも撮影に行けませんでした…。

いや~、せめてどちらかの日だけでも撮影に行きたかったです。

まぁ悔やんでもしょうがないので気持ちを切り替え火曜に撮影しようと思います。

勿論平日は基本学校なので学校が終わってからですよw

ちなみに狙いは3057レと5789レ。恐らく3057レに金太郎の試作が入る予定です。

それでは。

テーマ: 鉄道 - ジャンル: 趣味・実用

PAGE TOP

私用ついでに 

いよいよ昨日から僕の学校では2学期が始まりました。

結局遠征などは出来ませんでしたが、今年の夏休みは色々と楽しめたと思います。

これからは夏休みも終わり日も短くなるので、

この秋~冬は久々にHP更新のほうを頑張っていこうかな~と思います。

まぁ勿論日中の予定が空いていれば撮影に行きますよ。

で、ようやく今日のことですが、今日は私用で千駄ヶ谷に行ったので、

ついでに201の通快を撮影してきました。

9-2_201.jpg
2008.09.02 17:32 1711T 通勤快速青梅行 201系トタH7編成 千駄ヶ谷にて

時間が無かったので場所は千駄ヶ谷のホーム中程からw

信濃町でもよかったかな。

今の時期になると55T(東京17:31発)ぐらいまでしか露出が…。

前から201は撮ってたのですが、

当時はカメラを全く使いこなせてなかったのでまた最近撮るようにしています。

では。

テーマ: 高校生日記 - ジャンル: 日記

タグ: 201系 

PAGE TOP

プロフィール

QRコード

天気予報

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ

pictlayer

